« 夏に向かってデハが完成しました! | トップページ | 新線建設46 民家が3軒できました »

夏に向かってサハも作ってます

003

毎度ご乗車ありがとうございます。

 先日完成させた軽便デハ54が我ながら好ましいスタイルになったので、キハを作っている最中ですがデハと同タイプのサハの車体も作ってしまいました(笑) 製作方法はデハ54と全く同じで、二日間で写真のように上まわりをでっち上げてしまいました。ちなみにキハのほうは現在、バルサで屋根を製作しているところです。詳細はまた拙ブログで紹介しますが、衣笠鉄道のホジ8をショーティーにしたような車輌になります。

 デハにサハを作っていると、当然のことながら(?)デハニも欲しくなってきました。急に発症した軽便熱、しばらくは続きそうな予感です。

|

« 夏に向かってデハが完成しました! | トップページ | 新線建設46 民家が3軒できました »

京洛電軌特殊狭軌線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/51266343

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向かってサハも作ってます:

« 夏に向かってデハが完成しました! | トップページ | 新線建設46 民家が3軒できました »