« 夏に向かってクハがあってもいいじゃない!? | トップページ | 仕事帰りにちょいと1枚のはずが……? »

夏に向かって軽便キハが完成しました!

030 031 032

毎度ご乗車ありがとうございます。

 車体は完成していながらしばらく放置状態(?)だった軽便キハがやっと走れるようになりました。形式はキハ6。モーターは先のデハ54と同様鉄コレ用12m級を使用しましたが、台車をTR29にしてみました。特別目立つものではありませんが、これによって少しは「ディーゼルカー」っぽくなったかな、なんて一人で思いこんでおります(笑)

 引き続いて前回の拙ブログで紹介しましたクハも製作快調に進んでいます。またさらに軽便の電車とディーゼルカーをもう1輌ずつ作ろうと計画中です。

|

« 夏に向かってクハがあってもいいじゃない!? | トップページ | 仕事帰りにちょいと1枚のはずが……? »

京洛電軌特殊狭軌線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/51561381

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向かって軽便キハが完成しました!:

« 夏に向かってクハがあってもいいじゃない!? | トップページ | 仕事帰りにちょいと1枚のはずが……? »