« 新線建設47 商店街東側の区画整理 | トップページ | 夏に向かって軽便デハニも必要ですね! »

夏に向かって軽便クハも作りました!

008 007 006 009

毎度ご乗車ありがとうございます。

 軽便のクハ35がこのほど完成しました。この手の車輌は軽便の世界ではあまり例がないように思いますが、それもまたいいでしょう(笑) この車輌が出来たおかげで終点での編成替えの手間がなくなったのですから、現場からは喜ばれることでしょう。ラッシュ時には写真のようにサハを加えた3輌、いや4輌編成もいいですね。

 ここ一ヶ月の間に軽便車輌を何輌も作ってしまいましたが、軽便の電車と言えば荷物合造車は定番、必需品ですよね(笑) そこで現在、同じスケールでデハニの車体を製作中です。008_2

|

« 新線建設47 商店街東側の区画整理 | トップページ | 夏に向かって軽便デハニも必要ですね! »

京洛電軌特殊狭軌線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/51622669

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向かって軽便クハも作りました!:

« 新線建設47 商店街東側の区画整理 | トップページ | 夏に向かって軽便デハニも必要ですね! »