« 斬った貼ったで夏を目指します! | トップページ | 夏に向かって軽便デハを2輌も作りました! »

夏に向かって軽便キハを増備しました

003 004 019 025

毎度ご乗車ありがとうございます。

 以前からカゴ付のディーゼルカーを作りたいと思っていましたが、このほど突貫工事で完成させた(デッチ上げた?)ので紹介いたします。形式はキハ7。前回製作したキハ6の増備という形ですが、車体長を揃えようとしたためドア間が窓二つという何とも奇妙奇天烈(?)なスタイルになってしまいました。また構造上市販の動力ユニットがそのままでは装着できないのでモーターはついていません。そのため単行運転はできず、常にユーレイの世話にならないといけません。夏に向かってユーレイの出動回数も増えそうですが、現在のところユーレイのさらなる増備は考えておりません(笑)。

|

« 斬った貼ったで夏を目指します! | トップページ | 夏に向かって軽便デハを2輌も作りました! »

京洛電軌特殊狭軌線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/51991489

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向かって軽便キハを増備しました:

« 斬った貼ったで夏を目指します! | トップページ | 夏に向かって軽便デハを2輌も作りました! »