« 50円の車体がよみがえりました! | トップページ | 2015年もひたすら手を動かし続けるのみです »

今年は充実してました!

007 010 009 012 008 006

毎度ご乗車ありがとうございます。

 クリスマスも終わり、今年も残すところあと一週間になりましたね。今年もいろいろありましたが、私にとって最大の出来事は何といっても新レイアウトの開通でしたね。構想から実に14年もかかって、曲がりなりにも一つのレイアウトが形になったのは嬉しかったですね。それからさらに次なるレイアウト建設に着手したのも大きな出来事でした。スペースは小さいのですが、前作で知り得た教訓やアイデアを活かして順調に工事が進んでいます。

014 046 052 111 016 003

 また2014年は、撮影遠征を2回も行いました。3月の水島臨海鉄道と4月の片上鉄道の保存車運転ですが、いずれも久々にディーゼルカーの旅を楽しんできました。さらに今年は、京阪石山坂本線に結構通いましたね。昔は毛嫌いしていた広告電車が、今では少しぐらいなら許せるようになったのは心境の変化というものでしょうか(笑)

 さて、今年もこのブログが最後の更新になりそうです。もし急に時間ができたりしたらひょっこり更新するかも知れませんが、例年と同様、その可能性は極めて低いと思われます。少し早いのですが、今年も拙ブログをご笑覧いただきましてありがとうございました。来年も淡々と続けていくつもりですので、どうかよろしくお願いいたします。

 それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。

|

« 50円の車体がよみがえりました! | トップページ | 2015年もひたすら手を動かし続けるのみです »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/58385233

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は充実してました!:

« 50円の車体がよみがえりました! | トップページ | 2015年もひたすら手を動かし続けるのみです »