« 連結運転はひとまず断念して…… | トップページ | 無かったら作ればいい? »

久々の掘り出し物?

001

毎度ご乗車ありがとうございます。

 中古の模型で、久々にこんな掘り出し物を見つけてしまいました(笑) 
 たぶんウィン製だと思うのですが、キハ26の車体です。台車はありませんが床板がついていて価格はなんと1輌税込108円! 全く予定外の買い物でしたが速攻で3輌購入しました。

 本格的な手直しは年明け以降になると思われますが、3輌とも国鉄急行色に塗り替える予定です。それにしてもこの価格は超お買い得でしたね。台車を別途購入しても1輌500円程度で車輌を増備することができるのですから。これで現有車輌と合わせてキハ55系の長大編成が実現できます。さらにペーパーシートのキハ17も現在快調に製作が進んでいますし、今から無意識で来年の夏を目指しているような気がしています。

|

« 連結運転はひとまず断念して…… | トップページ | 無かったら作ればいい? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/58230798

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の掘り出し物?:

« 連結運転はひとまず断念して…… | トップページ | 無かったら作ればいい? »