« 斬った貼ったで1輌車体が出来ました | トップページ | 斬った貼ったで中間車が追いかけてます »

京阪659を作り始めています

002_2

毎度ご乗車ありがとうございます。

 先の京阪639に続く中間車659の製作を始めています。これまで車体は外板と内張りの二枚重ねでしたが、今回はユニット窓を表現するため三枚重ねにしてみました。結果はまあまあ良好、と言ったところでしょうか(笑)。それと三枚重ねにしたことによって強度も得られたのは正に一石二鳥でした。これから車体を組み上げて塗装をした時にどんな感じに仕上がるか、今からすごく楽しみですね。

|

« 斬った貼ったで1輌車体が出来ました | トップページ | 斬った貼ったで中間車が追いかけてます »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/58669674

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪659を作り始めています:

« 斬った貼ったで1輌車体が出来ました | トップページ | 斬った貼ったで中間車が追いかけてます »