« 京阪659を作り始めています | トップページ | 突然ですが、茶坊主の6連です »

斬った貼ったで中間車が追いかけてます

005 002

毎度ご乗車ありがとうございます。

 ペーパーシートのキハ44100の後を追うように、中間車のキハ44200の製作も進めています。こちらは積層屋根の整形がない分、製作が楽だったし早く車体が出来上がりました。余談ですがベンチレーターは同車もGM製パーツを使用しました。先日の拙ブログで客車のペーパーシートのパーツを使ってもよかった……なんて書きましたが、このキハ44200系に関してはGM製パーツで統一しようと思っています。

001

 そしてキハ44100のほうですが、44200の追い上げを振り切るかのように先日塗装を行いました。44200に追いつかれる前に完成にこぎつけたいですね。

|

« 京阪659を作り始めています | トップページ | 突然ですが、茶坊主の6連です »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/58728010

この記事へのトラックバック一覧です: 斬った貼ったで中間車が追いかけてます:

« 京阪659を作り始めています | トップページ | 突然ですが、茶坊主の6連です »