« 斬った貼ったで編成物を作ります | トップページ | 京阪659を作り始めています »

斬った貼ったで1輌車体が出来ました

  001 003004

毎度ご乗車ありがとうございます。

 キハ44100系の編成は製作快調で、本日キハ44100の車体が1輌出来上がりました。湘南顔の前面はパーツを切り出す前にHゴムを接着しました。またテールランプはプラ棒で、ヘッドライトは木の丸棒を削って表現しました。ベンチレーターはGM製パーツを流用しましたが、以前製作したペーパーシートのオハフ61やオハ60のパーツが残っているので、これを使ってもよかったかなって思っています。
 続いて塗装にかかりますが、同車を追いかけるかのようにキハ44200の製作も進めています。こちらも追って発表したいと思います。

|

« 斬った貼ったで編成物を作ります | トップページ | 京阪659を作り始めています »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/58610657

この記事へのトラックバック一覧です: 斬った貼ったで1輌車体が出来ました:

« 斬った貼ったで編成物を作ります | トップページ | 京阪659を作り始めています »