« 斬った貼ったで中間車も完成しました! | トップページ | 路線拡張計画14~ストラクチャーの調整~ »

京阪659が完成しました

001

毎度ご乗車ありがとうございます。

 京阪659がこのほど完成しました。今回はユニット窓を表現するために側板を3枚重ねにしたのですが、結論から先に言いますとこれは正解でした。今まで透明ビニール板にカッターで筋をつけて、そこを銀色に着色することによって表現していましたが、やっぱり今回の製作方法だと見た目が全然違うと自負しています(笑) 今後600、700系列を製作する時はこの方式で作ろうと思っています。

 そして現在は640の車体を製作しています。写真はありませんが側板は3枚重ねで作っています。

|

« 斬った貼ったで中間車も完成しました! | トップページ | 路線拡張計画14~ストラクチャーの調整~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/58935000

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪659が完成しました:

« 斬った貼ったで中間車も完成しました! | トップページ | 路線拡張計画14~ストラクチャーの調整~ »