« 斬った貼ったでキハ44100がひとまず1輌完成しました | トップページ | 石山坂本線の春2015~広告電車また増える~ »

路線拡張計画13~専用軌道にバラストをまきました~

005 004 007 008

毎度ご乗車ありがとうございます。

 昨年末から中断状態だったレイアウト建設ですが、決して忘れていたわけではありません。実は先月、建設の進展こそなかったものの、ちょこちょこと材料なんかを買い集めていました。そしてこのほど、専用軌道にバラストをまきました。使用したのは前回の建設と同様、TOMIXのシーナリーバラストのライトグレーでした。はっきり言って、この色は当線のようなローカル的なトロリーラインには似合わないような気もしますが、まいてしまえばこっちのもの(?)で、車輌がぐんと引き立ちますね。

 このあとストラクチャーの調整にかかる予定です。路線拡張計画もそろそろ大詰めを迎えようとしていますね。

|

« 斬った貼ったでキハ44100がひとまず1輌完成しました | トップページ | 石山坂本線の春2015~広告電車また増える~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/58841788

この記事へのトラックバック一覧です: 路線拡張計画13~専用軌道にバラストをまきました~:

« 斬った貼ったでキハ44100がひとまず1輌完成しました | トップページ | 石山坂本線の春2015~広告電車また増える~ »