« 誤算が転じて福となす? | トップページ | 斬った貼ったで3輌同時に塗装しました »

春は嵐電の季節です2015~今年も残った在来色~

毎度ご乗車ありがとうございます。

 ここ数日の陽気で桜が一気に咲いた感のある今日の午後、久しぶりに嵐電の撮影に行って来ました。例年この時期はそうなんですが、今日も平日ながら日中は嵐山本線も北野線も全列車が連結運転でした。また今年もわずかながら在来色車輌が残っていたのは正直、驚きでしたね。嵐電と桜のコラボはもういろんな場所で撮影してきましたが、今年は同じ撮影場所でもこれまでに撮影したことのない角度から狙うよう心がけました。出来栄えはともかく、本日撮影した桜と嵐電のツーショットをご笑覧下さい。

009 014020 021 037 034

|

« 誤算が転じて福となす? | トップページ | 斬った貼ったで3輌同時に塗装しました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/59477907

この記事へのトラックバック一覧です: 春は嵐電の季節です2015~今年も残った在来色~:

« 誤算が転じて福となす? | トップページ | 斬った貼ったで3輌同時に塗装しました »