« 路線拡張計画15~街並みの製作~ | トップページ | 新幹線博多開業による衝撃? »

京阪640、ひっそりと製作中

001

毎度ご乗車ありがとうございます。

 このところ国鉄勢(大糸線の旧型国電、キハ44100系、583系など)や路線拡張計画が拙ブログを賑わせて(?)いますが、その陰に隠れながらも京阪640の製作はこっそりひっそりめだたずに(←どこかの雑誌で見かけた表現ですが……笑)続けていました。途中しばらく放置状態になったこともありましたが、このほどようやく上まわりが完成しました。先の659と同様側板を3枚重ねにしてユニット窓を表現しましたが、やっぱり違いますね。この工法をどうして今までやってこなかったのか、今更ながら悔やまれます(笑) 

|

« 路線拡張計画15~街並みの製作~ | トップページ | 新幹線博多開業による衝撃? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/59156642

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪640、ひっそりと製作中:

« 路線拡張計画15~街並みの製作~ | トップページ | 新幹線博多開業による衝撃? »