« 路線拡張に向けての車輛増備 | トップページ | 路線拡張計画17~居住者が来ました!~ »

路線拡張計画16~レイアウトに緑を~

001 002 003 006_2

毎度ご乗車ありがとうございます。

 レイアウトの専用軌道脇にコースターフを撒きました。使ったのは関水製の緑色で、地面に木工用ボンドを塗って固着させました。私にとっては初めての使用でしたが、簡単で実感味が出るのに驚きました。またレイアウト中央部に水田を作りました。と言ってもこちらはジオコレの水田シートを接着剤で貼り付けただけですが(笑) ただこの水田、実際レイアウトに組み込んでみると何か自分の描いていたイメージと違うような気がするんですよね。でもまあ、だからと言って田んぼを自作する腕前などあるわけないし、これで良しとしましょう(笑)

 ともあれ、これで地面関係の製作はほぼ終了しました。あとは併用軌道の片側にストラクチャーを並べたり、人形を配置したりすれば「開通」できることになります。レイアウト建設も大詰を迎え、そろそろ電車の整備も始めなければと思っています。

|

« 路線拡張に向けての車輛増備 | トップページ | 路線拡張計画17~居住者が来ました!~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/59403524

この記事へのトラックバック一覧です: 路線拡張計画16~レイアウトに緑を~:

« 路線拡張に向けての車輛増備 | トップページ | 路線拡張計画17~居住者が来ました!~ »