« 路線拡張計画16~レイアウトに緑を~ | トップページ | 誤算が転じて福となす? »

路線拡張計画17~居住者が来ました!~

014 015 016

毎度ご乗車ありがとうございます。

 まだストラクチャーの設置が残っていますが、レイアウトにちらほらと人が集まってきました。専用軌道の電停には電車を待つ高校生の姿が見られるようになり、その奥の田んぼでは農作業を一人に押しつけて自分達は座って雑談する3人のオッサンがいます。また郵便局の前でたむろしている4人、ここには安全地帯も何もありませんが一応「郵便局前」という電停のつもりです。写真のように電車が来るとそれなりに雰囲気が出るのですが、傍らの電柱に琺瑯製の停留所名表示板を付けるのも手かも知れませんね。

 やっぱり人形があるとレイアウトは活きてくるものですね。一人一人は小さくても存在感はめちゃ大きいと思います。今後も建設と並行して住民を増やしていくつもりです。

|

« 路線拡張計画16~レイアウトに緑を~ | トップページ | 誤算が転じて福となす? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/59429436

この記事へのトラックバック一覧です: 路線拡張計画17~居住者が来ました!~:

« 路線拡張計画16~レイアウトに緑を~ | トップページ | 誤算が転じて福となす? »