« 「おでんde電車」ラストラン | トップページ | 京阪640、ひっそりと完成 »

石山坂本線の春2015~やっと暖かくなりました!~

006 009 011 014 020 029 031 037 038

毎度ご乗車ありがとうございます。

 何だか一気に春の陽気になった今日の午後、ふと思い立って京阪石坂線の撮影に行って来ました。日中だけの撮影だったので訪れたのは浜大津と近江神宮前だけでしたが、錦織車庫で思いがけず800型の入換シーンを見られたのは貴重な体験でした。撮影のほうは今回、近江神宮の鳥居をバックにチャレンジしたのですが、どの電車もフルノッチで通過するため、シャッターを押すタイミングが難しかったですね。あと一昨日で運転を終了したおでん電車(703+704)は、すっかり普通の電車に戻されて車庫の奥で休んでおりました。

|

« 「おでんde電車」ラストラン | トップページ | 京阪640、ひっそりと完成 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/59305232

この記事へのトラックバック一覧です: 石山坂本線の春2015~やっと暖かくなりました!~:

« 「おでんde電車」ラストラン | トップページ | 京阪640、ひっそりと完成 »