« 石山坂本線の春2015~桜を逃してしまいました!~ | トップページ | 「ちょっと1枚」の季節になりましたね!? »

1200型にハマる?

002

毎度ご乗車ありがとうございます。

 今日は少し手前みそな話をさせていただきます(笑)

 路線拡張に合わせて製作した京洛電軌1200型ですが、腰高という欠点はあるものの形態的には非常に好ましく、我ながらすっかり気に入ってしまいました。さらに連結運転ができるというのも私にとっては大きな魅力でした。
 そんなわけでさらに1200型を増備することにしました。現在1204が塗装を完了、続く1205は写真の通り車体を製作中です。また写真はありませんがこれら2輌の後を追うように1206の窓抜きを始めています。ここ当分は1200型の増備が続きそうです。

|

« 石山坂本線の春2015~桜を逃してしまいました!~ | トップページ | 「ちょっと1枚」の季節になりましたね!? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/59713694

この記事へのトラックバック一覧です: 1200型にハマる?:

« 石山坂本線の春2015~桜を逃してしまいました!~ | トップページ | 「ちょっと1枚」の季節になりましたね!? »