« 「ちょっと1枚」の季節になりましたね!? | トップページ | 斬った貼ったでキハ44100型6連出来ました! »

京洛電軌1204が完成しました

018 001

毎度ご乗車ありがとうございます。

 路線拡張に合わせて登場した京洛電軌1200型がまた1輌増えました。今回製作した1204も形態的には先に作った3輌と全く同じで、モーター無しの増結用です。この1200型は現在さらに1205と1206の2輌を製作中で、こちらはいずれもモーター車として登場する予定です。この2輌が完成したら、拡張路線の主として時には単行、時には連結運転で走りまわってくれることでしょう。

|

« 「ちょっと1枚」の季節になりましたね!? | トップページ | 斬った貼ったでキハ44100型6連出来ました! »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/59802299

この記事へのトラックバック一覧です: 京洛電軌1204が完成しました:

« 「ちょっと1枚」の季節になりましたね!? | トップページ | 斬った貼ったでキハ44100型6連出来ました! »