« 路線拡張計画18~併用軌道に電停を~ | トップページ | 調子に乗ってもう1輌 »

どさくさに紛れて(?)京阪612を作りました

007 001 002

毎度ご乗車ありがとうございます。

 新レイアウトの建設も大詰めを迎え、またペーパーシートのキハ44100系の製作もゆっくりながら着実に進み、文字通り「モデルマニアに暇はない」毎日ですが、そのどさくさに紛れて(?)このほど京阪612が完成いたしました。

 京阪600型はこれまでにも何輌か製作したことがありますが、今回はヘッドライトにGM製小田急のパーツを使ってみました。ペーパー製の前面との接合に注意を要しましたが結果はなかなかいいものになったと思っています。もちろん側面はユニット窓を表現するため3枚重ねで製作しました。相変わらず超多忙なモデル活動ですが、引き続き中間車の製作にかかる予定です。

|

« 路線拡張計画18~併用軌道に電停を~ | トップページ | 調子に乗ってもう1輌 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/59560098

この記事へのトラックバック一覧です: どさくさに紛れて(?)京阪612を作りました:

« 路線拡張計画18~併用軌道に電停を~ | トップページ | 調子に乗ってもう1輌 »