« 斬った貼ったで3輌同時に塗装しました | トップページ | どさくさに紛れて(?)京阪612を作りました »

路線拡張計画18~併用軌道に電停を~

007

毎度ご乗車ありがとうございます。

 先日の拙ブログで郵便局前電停の話をちょこっとしましたが、このほど横の電柱に停留所名表示板をつけました。これは私が昔撮影した京都市電の写真からこの看板が写っているものを選んで縮小コピーして切り出し、電柱に接着しました。停留所名に関してはこれだけ小さかったらわからないだろうと思ったので一切手を加えませんでした。ちなみに撮影した電停名は「知恩院前」でした。

 でもこれだけで一気に「停留所」という雰囲気が出たと感じるのは私の思い上がりでしょうか(笑) あとこの道の片方にもストラクチャーを並べて「電車道」が出来たらもう開通も目の前ですね。正式な開通日は追ってお知らせしますが、そろそろ車輌の調整や試運転も始めようと思っています。

|

« 斬った貼ったで3輌同時に塗装しました | トップページ | どさくさに紛れて(?)京阪612を作りました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/59537686

この記事へのトラックバック一覧です: 路線拡張計画18~併用軌道に電停を~:

« 斬った貼ったで3輌同時に塗装しました | トップページ | どさくさに紛れて(?)京阪612を作りました »