« 調子に乗ってもう1輌 | トップページ | 拡張路線本日開業! »

路線拡張計画19~電車通りが出来ました~

006 007 002

毎度ご乗車ありがとうございます。

 レイアウトの外側にもこのほどストラクチャーを並べて、ついに電車道が出来上がりました。道路の両側にストラクチャーを置くことで電車が見えにくくなるきらいはありますが、民家にはさまれた併用軌道はレイアウト建設当初からの私の願望でした。今回並べたストラクチャーは角家を除いて全てGM製キットを組んだものです。いずれも屋根の出っ張りを削って密集感が出るようにしました。またトンネル周辺にはバラストやコースターフを追加して極力地肌が見えないようにしました。

 これで建造物の設置はひとまず完了し、いよいよ本格的な試運転を始めることになりました。狭い併用軌道を走るオリジナル車輌はなかなかいいもんだと一人喜んでおります(笑)003 004 008

 最後に、レイアウトの開通日は来たる4月13日(月)になりました。その一番電車はどの車輌が担うのか、現在選定中です。

|

« 調子に乗ってもう1輌 | トップページ | 拡張路線本日開業! »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/59591903

この記事へのトラックバック一覧です: 路線拡張計画19~電車通りが出来ました~:

« 調子に乗ってもう1輌 | トップページ | 拡張路線本日開業! »