« 1200型にハマる? | トップページ | 京洛電軌1204が完成しました »

「ちょっと1枚」の季節になりましたね!?

008 009 011 016 017

毎度ご乗車ありがとうございます。

 日の暮れるのもだんだん遅くなってきました。そして今年もまた、仕事が済んだら「ちょっと1枚」撮って帰る時節になりました。もっともいくら仕事が早く終わったとしても、撮影できる時間はわずか1~2時間程度なので、あちこち撮影場所を替えることは出来ませんけどね(笑)

 そんなわけで久しぶりに昨日の夕方、石山坂本線を撮影してきました。場所は浜大津~三井寺間で、はっきり言ってこの区間は以前から何度も撮影に訪れています。それでもこれまで撮ったことのないアングルを探してみたのですが、結果はどうだったのでしょうか? 

 ともあれ今年もまた急に思い立った撮影に向けて、出勤時にはデジカメを忘れないようにするのと、大津線の回数券の購入も考えています。

|

« 1200型にハマる? | トップページ | 京洛電軌1204が完成しました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/59750206

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちょっと1枚」の季節になりましたね!?:

« 1200型にハマる? | トップページ | 京洛電軌1204が完成しました »