« 春の古書大即売会2015 | トップページ | 2510型を増備しました »

飯田線の編成を組みました

010 011 013 014 019 005

毎度ご乗車ありがとうございます。

 突然ですが、飯田線の旧型国電の編成を組んでみました。いずれもGM製キットを組んだものですが、今までバラバラでまとまりがなかったため、このほどちゃんと運用に就けるように下記のように編成し直しました。ちなみにⓂはモーター車です。

←豊橋
クモハ52003+サハ75101+サハ75102+クモハ52004Ⓜ

クモハ52005+サハ48034+クモハ42009Ⓜ+クモハ52002

クモハ51069Ⓜ+クハ68024+クモハ53007+クモハ51200

 この4連×3本が基本編成で、51069の編成には豊橋側にクハユニ56002+クモハ61003の2連を増結させて6連で走らせることもあります。またこれらの編成にクモユニ81がつくこともあります。今回は手持ちの車輌だけで編成したので、実際にこのような編成があったかどうかわかりませんが、飯田線シリーズはこれでひとまず区切りをつけようと考えています。

|

« 春の古書大即売会2015 | トップページ | 2510型を増備しました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/59899115

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田線の編成を組みました:

« 春の古書大即売会2015 | トップページ | 2510型を増備しました »