« クモハユニ64000、岡山へ転属 | トップページ | 「軽便の夏」再来か? »

京洛電軌1207が完成しました

008 009 010

毎度ご乗車ありがとうございます。

 性懲りもなく、と言うか飽きもせず、と言うか、1200型をまた1輌作ってしまいました(笑)

 今回製作した1207はモーター付で登場させました。1200型はこれで7輌製作しましたが、はっきり言って今回も製作方法はこれまでと全く同じで、特筆すべきことは何もありません。ただこの1207の完成によって、1200型は京洛電気軌道一番の大世帯になりました。やっぱり小型ながらも連結運転が出来るというのが手前味噌ながら気に入っています。まだ当分は増備を続けるつもりです。また現在は拡張路線のほうを走っていますが、連結運転が出来る強みから祇園祭や大文字の夜には先のレイアウトに引っ張り出されるかも知れません。

|

« クモハユニ64000、岡山へ転属 | トップページ | 「軽便の夏」再来か? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/60476021

この記事へのトラックバック一覧です: 京洛電軌1207が完成しました:

« クモハユニ64000、岡山へ転属 | トップページ | 「軽便の夏」再来か? »