« 1200型また増える | トップページ | 岡山ローカルの旧型国電を作る »

京阪268が完成しました

001 002 003 004

毎度ご乗車ありがとうございます。

 京阪600型の編成を作っている最中ですが、ちょっと寄り道して(?)260型を作ってしまいました。今回製作したのは268で、ちょうど特急色から一般色に塗り替えられた1980年前後の姿を模型化しました。モーターは例によって鉄コレ用14m級を使用、相棒の267と共にレイアウトの狭い通りを窮屈そうに(?)走っております。

 続いて279+280の編成を作ろうと、現在少しずつ窓抜きを始めています。この編成は特急色、パンタ化後の姿にする予定です。さらには275+276、273+274といった編成にも食指が動いています。260型が増えて行くのはいいのですが、600型のほうはどうなるのか、はっきり言って私にもわかりません(笑)

 

|

« 1200型また増える | トップページ | 岡山ローカルの旧型国電を作る »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/60241479

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪268が完成しました:

« 1200型また増える | トップページ | 岡山ローカルの旧型国電を作る »