« 只今サハ製造中 | トップページ | クモハユニ64000、岡山へ転属 »

岡山ローカルの編成が出来ました!

006 013 014

毎度ご乗車ありがとうございます。

 このほどサハ57058が完成し、岡山ローカルの旧型国電4連が運用に就きました。57058の切り継ぎ部分は最後まで消すことは出来ず、もう「走らせたらわからん!」と開き直るしかありませんでした(笑) まあ塗色がぶどう色なので、スカイブルーやオレンジ色に比べたら目立たないとは思いますけどね。

017 018 019

 京阪神緩行線の70系と共演させてみました。実際にはなかった光景ですが、同じ茶色ゆえに全く違和感を感じないのは私だけではないと思うのですがどうでしょうか?

 

|

« 只今サハ製造中 | トップページ | クモハユニ64000、岡山へ転属 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/60429375

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山ローカルの編成が出来ました!:

« 只今サハ製造中 | トップページ | クモハユニ64000、岡山へ転属 »