« 「軽便の夏」再来か? | トップページ | 石山坂本線の夏2015~夏を待ちきれなくて?~ »

第7回レールエキスポ京都に行って来ました!

003 004

毎度ご乗車ありがとうございます。

 今日はボークス京都のレールエキスポに行って来ました。そして購入したのは私の得意技(?)でもある中古のジャンクパーツ各種で、しめて1200円でした。
 もともと床板パーツが欲しかったのですが、帰ってからじっくり見てみると床下機器やらヘッドライトやらいろいろついていて、私にとっては本当にお買い得でしたね。そして最高に得したのはこのジャンクパーツに73系の車体パーツがついていたことですね。床板パーツ欲しさで購入した計1200円のジャンク品でクモハ73とモハ72とサハ78の3輌が作れるとは手前味噌ながらいい買い物でした。

 で、これら73系ですが、茶色で京阪神緩行線仕様にするか、オレンジ色で片町線の編成にするか、現在思案中です。

|

« 「軽便の夏」再来か? | トップページ | 石山坂本線の夏2015~夏を待ちきれなくて?~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/60534953

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回レールエキスポ京都に行って来ました!:

« 「軽便の夏」再来か? | トップページ | 石山坂本線の夏2015~夏を待ちきれなくて?~ »