« 斬った貼ったで北海道から車体が出来ました!? | トップページ | ハイブリッドな(?)キハ22 »

斬った貼ったでキハ22を塗装しました

001

毎度ご乗車ありがとうございます。

 ペーパーシートのキハ22を塗装しました。今回は朱色とクリーム色の新塗装ですが、最近ずっと旧塗装の車輌ばかり作っていたせいか、久々の新塗装には何かしら違和感を覚えてしまいました(笑)
 でもここまで来たらもう完成は目前です。床板は毎度おなじみ(?)のジャンクパーツ流用でデッチ上げる予定です。そして実はもう1輌、北海道からの援軍を作っているのですが、これについてはまた日を改めてお知らせします。

|

« 斬った貼ったで北海道から車体が出来ました!? | トップページ | ハイブリッドな(?)キハ22 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/60667177

この記事へのトラックバック一覧です: 斬った貼ったでキハ22を塗装しました:

« 斬った貼ったで北海道から車体が出来ました!? | トップページ | ハイブリッドな(?)キハ22 »