« 夏に向かって軽便電車も作りました | トップページ | 斬った貼ったでキハ22を塗装しました »

斬った貼ったで北海道から車体が出来ました!?

002

毎度ご乗車ありがとうございます。

 ペーパーシートのキハ22がようやく車体になりました。この後引き続き塗装にかかりますが、今回は私としては久しぶりに朱色の新塗色になります。海開きには正直間に合わないかも知れませんが、途中からでも戦列に加われるよう手を休めずに製作していこうと思っています。ちなみにこのキハ22はすでに所有しているキハ20系の増結用なので、モーター無しで就役する予定です。

|

« 夏に向かって軽便電車も作りました | トップページ | 斬った貼ったでキハ22を塗装しました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/60605995

この記事へのトラックバック一覧です: 斬った貼ったで北海道から車体が出来ました!?:

« 夏に向かって軽便電車も作りました | トップページ | 斬った貼ったでキハ22を塗装しました »