« 軽便用の運転場を作りました | トップページ | クモハ54004を作っています »

石山坂本線の秋2015

003 006 012 024 026 030 035 042

毎度ご乗車ありがとうございます。

 昨日の午後、ふと思い立って石山坂本線の撮影に行って来ました。出動した時間が遅かったため、浜大津~近江神宮前間だけを行ったり来たりの撮影でしたが、それでもそれなりの(?)収穫はありました。

 今回は鉄道むすめの新しい広告電車が出たこともあって、浜大津にはカメラを持ったファンを何人か見かけました。広告電車と言えば、昨年に比べて今年は少なかったような気がします。例えば牛肉サミットやあげあげサミットの広告電車は今年はなかったですし、びわ湖大津秋の音楽祭やちま吉くん(大津祭)の広告電車も今のところありません。その一方でマンガ電車はしぶとく(失礼!)残っておりますが、全体的に「普通の電車」を見る機会が多いように感じました。もっとも私としては「普通の電車」のほうが撮影欲をそそられるので大歓迎なんですねどね。

|

« 軽便用の運転場を作りました | トップページ | クモハ54004を作っています »

撮影」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です!(^◇^)

投稿: マサちゃん | 2015年9月 6日 (日) 20時04分

マサちゃん様;
 こちらこそ御無沙汰です! 私は相変わらずの毎日です。また拙ブログを見に来て下さい。

投稿: 京洛電軌 | 2015年9月 6日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/61480444

この記事へのトラックバック一覧です: 石山坂本線の秋2015:

« 軽便用の運転場を作りました | トップページ | クモハ54004を作っています »