« 片町線の73系が出来ました | トップページ | 2016年 復活です! »

久々の京阪本線の編成です

002 015 016 017 018 019 020

毎度ご乗車ありがとうございます。

 今年の初めからこつこつと(?)製作を続けてきた京阪600型の7連が、このほどモーター車の681の完成をもって全車揃いました。編成は639+659+640+611+681+653+612で、昭和45年頃に実在していました。運行標識は淀屋橋~枚方市の準急をつけました。

 初運転では1900型や旧作の600型と共演させてみました。このところ大津線のほうに関心が移っていましたが、たまには本線車輌もいいもんですね(笑) 次はどんな編成を作ろうか、早速考え始めております。

|

« 片町線の73系が出来ました | トップページ | 2016年 復活です! »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/61625317

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の京阪本線の編成です:

« 片町線の73系が出来ました | トップページ | 2016年 復活です! »