« 軽便も作ってました | トップページ | 京阪1300にハマった(?)秋 »

たゞいま国電製造中

Img_4456 Img_4457 Img_4545 Img_4472

毎度ご乗車ありがとうございます。

 拙ブログ再開以来、ほとんど休止中(昨秋以降)の話ばかりしてきましたが、ここでようやく今年の話ができるようになりました。

 寒いのが大の苦手である私は、今月に入って休日は部屋にこもってひたすら模型製作に没頭しております。まずは2輌のモハ70ですが、以前製作した横須賀線の70系編成をもうひと編成増備したくて製作しました。先に製作した付属編成(5連)に増結して7連×2本にしようと思っています。さらに2本目の編成にも二等車が必要なのでサロ45も製作しています。
 そして4枚目の写真はクモハ43のキットをモハ42に改造しているところです。こちらは戦前の京阪神省線電車を再現しようとおもっています。

 この他写真はありませんが、鉄道博帰りに日本橋で購入したモハ113やモハ112等も同時進行で製作を進めています。いずれもGM製キットがベースで、今月は正に「国電製造中」の一ヶ月になってますね。

|

« 軽便も作ってました | トップページ | 京阪1300にハマった(?)秋 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/63685892

この記事へのトラックバック一覧です: たゞいま国電製造中:

« 軽便も作ってました | トップページ | 京阪1300にハマった(?)秋 »