« 斬った貼ったで合体にチャレンジします! | トップページ | 斬った貼ったで合体成功! »

斬った貼ったでキハユニの窓抜きが終わりました

Img_4663

毎度ご乗車ありがとうございます。

 ペーパーシートのキハユニ15は窓抜きも順調に終了、側板を貼り合わせてディティーリング作業を進めています。今回はバス窓ではないのでHゴムの貼り付けが少なかったので楽でしたね。シル・ヘッダーや客用ドアのプレスは全てペーパーシートのパーツを使用しました。

 そして前面は同じペーパーシートのキハ17の余ったパーツを流用しました。こちらのほうはテールライトを直径1mmの丸棒で表現した以外、Hゴムや幌枠もペーパーシートのパーツでまかないました。また積層屋根はキハ17用を使用するつもりです。

 この後いよいよ合体です。今回の製作の最大のポイントがどんな結果になるか楽しみですね。

|

« 斬った貼ったで合体にチャレンジします! | トップページ | 斬った貼ったで合体成功! »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/64071122

この記事へのトラックバック一覧です: 斬った貼ったでキハユニの窓抜きが終わりました:

« 斬った貼ったで合体にチャレンジします! | トップページ | 斬った貼ったで合体成功! »