« 斬った貼ったでキハユニ塗装 | トップページ | 斬った貼ったでキハユニ15が完成しました »

京都市電800型も塗装しました

Img_4717

毎度ご乗車ありがとうございます。

 先日のキハユニに続いて、京都市電800型も塗装しました。粘土による屋根の造形の出来栄えはまあまあでしたね。正直、自分の工作力がもっと高ければいいものが出来たと思います。今回はポール仕様なので上半の塗色は西武トニーベージュにしてみました。昔のカラー写真を見ていますと、ポール時代の京都市電の上半色はクリーム色というよりベージュっぽい感じなんですね。ともあれ塗装によっていよいよ「京都市電」って感じが出てきましたね。

|

« 斬った貼ったでキハユニ塗装 | トップページ | 斬った貼ったでキハユニ15が完成しました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/64303326

この記事へのトラックバック一覧です: 京都市電800型も塗装しました:

« 斬った貼ったでキハユニ塗装 | トップページ | 斬った貼ったでキハユニ15が完成しました »