« 終車通過時刻表を見て(京都市電の話) | トップページ | クハ86が完成しました »

クハ86を塗装しました

Img_4996 Img_4991

毎度ご乗車ありがとうございます。

 クハ86をこのほど塗装しました。以前70系を製作した時もそうでしたが先頭部の塗り分けにはかなり苦戦しました。でも仕上がってみると湘南色もなかなかいいものですね。これまで80系には全くといっていいほど関心がありませんでしたが、一種の「食わず嫌い」だったかも知れませんね(笑)

 そしてこのクハ86の後を追うように、モハ80の車体も快調に製作を進めています。こちらも側板と妻板はペーパーによるフルスクラッチで、屋根は家にあったジャンク品で合うものを流用しました。

|

« 終車通過時刻表を見て(京都市電の話) | トップページ | クハ86が完成しました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/65163898

この記事へのトラックバック一覧です: クハ86を塗装しました:

« 終車通過時刻表を見て(京都市電の話) | トップページ | クハ86が完成しました »