« クハ86を塗装しました | トップページ | 春の大古書即売会2016 »

クハ86が完成しました

Img_5000 Img_4997


毎度ご乗車ありがとうございます。

 クハ86が完成しました。例によって特定ナンバーを狙ったわけではありませんが車番はクハ86101にしました。続くモハ80も塗装が完了し、現在下回りを製作中です。さらにはもう1輌、中間車の窓抜きもぼちぼち始めかけています。この80系、京阪神緩行線用で6連ぐらいにまとめる予定ですが、実は同線での80系がどんな編成だったのかわかりません(笑) 昔の写真では10連ぐらいの編成もあったみたいですけどね。

 しかしながら、80系の製作は妙に楽しいですね。窓抜きも時間を忘れるほど快調に進んでいます。

|

« クハ86を塗装しました | トップページ | 春の大古書即売会2016 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/65196105

この記事へのトラックバック一覧です: クハ86が完成しました:

« クハ86を塗装しました | トップページ | 春の大古書即売会2016 »