« 省線電車がまた増えました | トップページ | 斬った貼ったで電車も作る予定でしたが…… »

入手できなかったので作ってみました

Img_4805

毎度ご乗車ありがとうございます。

 前回の拙ブログでちょこっと書きましたが、年始に購入した中古キットの最後の1輌となったクモハ43の製作を始めています。同車も戦前の省電モハ43として製作しているのですが、そのためにはドアの交換が必要です。今まで製作した省線電車は全てタヴァサ製のパーツを使用してきましたが、今回どうしてもこのパーツが入手できなかったんですね。それならば自作してしまおう、ということでドアをペーパーで作ってしまいました。出来栄えは別として製作そのものは楽でしたね。

|

« 省線電車がまた増えました | トップページ | 斬った貼ったで電車も作る予定でしたが…… »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/64959467

この記事へのトラックバック一覧です: 入手できなかったので作ってみました:

« 省線電車がまた増えました | トップページ | 斬った貼ったで電車も作る予定でしたが…… »