« クモユニを作ってしまいました | トップページ | クハとモハが追いかけています? »

モーターがない……

Img_5079

毎度ご乗車ありがとうございます。

 80系や京阪1800型の陰に隠れてしまって、京都市電800型がほとんど放置状態になってしまっています(泣) と言うのも実はモーター(鉄コレ路面電車用)がこのところ店頭で見かけなくなったんですよね。もう何回も拙ブログで書いていますが、鉄コレのモーターは応用範囲が広いので全品常に安定して供給していただきたいものです。

 しかしながらモーターをずっと待っているわけにもいかないので、スローペースながら製作を続けています。ポールは今回初の試みとしてアルナイン製の簡易型トロリーポールをつけてみようと思っています。また救助網はジオラマ用フェンスで表現する予定です。

|

« クモユニを作ってしまいました | トップページ | クハとモハが追いかけています? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/65657143

この記事へのトラックバック一覧です: モーターがない……:

« クモユニを作ってしまいました | トップページ | クハとモハが追いかけています? »