« クハとモハが追いかけています? | トップページ | 「東山線」考(京都市電の話) »

サロ85も作ってしまいました

85

毎度ご乗車ありがとうございます。

 はっきりと確認した訳ではないのですが、どうも京阪神の80系にはサロは組み込まれていなかったようですね。でも昔の写真を見ていたら作りたくなって、サロ85の車体を製作してしまいました。かつての113系もサロが連結されていたことがありましたから、関西の80系にサロがあってもいいじゃないかと勝手に判断いたしました(笑)

 写真はありませんが、先のクハ86とモハ80は現在塗装しているところです。詳細は追って発表いたしますが、近いうちに6連で走る姿をお見せできるかと思っています。

 

|

« クハとモハが追いかけています? | トップページ | 「東山線」考(京都市電の話) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/65785946

この記事へのトラックバック一覧です: サロ85も作ってしまいました:

« クハとモハが追いかけています? | トップページ | 「東山線」考(京都市電の話) »