« 軽便キハニが出来ました | トップページ | 奈良線に国鉄を追って »

軽便の新塗装?

Img_5239 Img_5240

毎度ご乗車ありがとうございます。

 先のディーゼルカーに続いて、軽便電車も製作しています。車体は京洛電気軌道特殊狭軌線の標準スタイルですが、今回新たな試みとして、塗色を変えてみました。
 うちの軽便の標準色は上半がクリーム色1号、下半がぶどう色2号ですが、これを上半を西武トニーベージュ、下半を緑2号にしてみました。もっともこの塗り分けは軌道線の標準カラーなんですが、軽便車輌にも悪くないように思います。ただこれを機に軽便車輌の塗色を変更するかどうかは未定ですが……。

|

« 軽便キハニが出来ました | トップページ | 奈良線に国鉄を追って »

京洛電軌特殊狭軌線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/66172426

この記事へのトラックバック一覧です: 軽便の新塗装?:

« 軽便キハニが出来ました | トップページ | 奈良線に国鉄を追って »