« 奈良線に国鉄を追って | トップページ | 80系、7連でデビューです »

夏に向けて新塗装(?)のデハ50です

Img_5273 Img_5278 Img_5276 Img_5277 Img_5281

毎度ご乗車ありがとうございます。

 今日から7月、まだ梅雨が明けてないとは言え気分は「夏」ですね(笑) この夏に向けて(?)先ほど軽便のデハ50が完成しました。前の拙ブログでも書きましたがこのデハ50はこれまでのうちの軽便標準色(ぶどう色2号+クリーム色1号)ではなく軌道線の標準色(緑2号+西武トニーベージュ)に塗装してみました。この塗色、電車はいいのですがディーゼルカーにはちょっと似合わないような気もしてます。今後は電車はこの塗色、ディーゼルカーは在来色と塗り分けるのもいいかも知れないですね。でもこれまで製作した軽便電車の塗色を塗り替える予定は現在のところ全くありませんが……。

|

« 奈良線に国鉄を追って | トップページ | 80系、7連でデビューです »

京洛電軌特殊狭軌線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/66289254

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けて新塗装(?)のデハ50です:

« 奈良線に国鉄を追って | トップページ | 80系、7連でデビューです »