« 軽便のキハをもう1輌作ってます | トップページ | 飯田線の流電編成を作ります »

只今キット製作中?

 Img_5437

毎度ご乗車ありがとうございます。

 先日、中村精密製オロ36のキットを購入(拙ブログ「謎の客車キット」参照)した際、同時に中古のGM製客車や旧型国電のキットをいろいろ購入してしまいました。その多くが数十年前(!)に出た床下機器がウェイトを兼ねたダイキャスト製のキットでしたが、1輌300~400円という安さにつられてしまいました(笑)。購入したキットにはナハネ10やオロネ10などもあるので、先のオロ36と共に昔の夜行急行なんかを再現したいと思っています。
 ともあれ今は時間があればキットいじりを楽しんでおります。どんな車輌ができるか、追々当ブログで発表していくつもりです。

|

« 軽便のキハをもう1輌作ってます | トップページ | 飯田線の流電編成を作ります »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/66699559

この記事へのトラックバック一覧です: 只今キット製作中?:

« 軽便のキハをもう1輌作ってます | トップページ | 飯田線の流電編成を作ります »