« 妖怪電車を追いかけて | トップページ | 嵐電に電車優先信号? »

妖怪電車に乗りました!

Img_5611 Img_5609 Img_5618 Img_5617 Img_5622_2 Img_5628 Img_5633 Img_5634 Img_5637

毎度ご乗車ありがとうございます。

 妖怪電車の続きです。嵐山から四条大宮へは最終便の妖怪電車に乗ってみました。車内は昔のお化け屋敷を思い出させるような雰囲気で、妖怪も3人ばかり乗車していました。車内は子供連れの乗客が多く、妖怪の姿にマジで泣き出す子供もいて非常に賑やかでした。同乗の妖怪も子供にちょっかいを出すのもいればスマホをいじっているのもいて、見ていてすごく楽しかったですね。そして四条大宮に着いてから、妖怪と共に回送されていくモボ27型を撮影してこの日の撮影行は終了しました。ちなみに移動には500円の1日フリーきっぷを利用しましたが、これがまた何とも薄っぺらくてポケットにいれておくとぐしゃぐしゃになりそうでしたね(笑) 

 

|

« 妖怪電車を追いかけて | トップページ | 嵐電に電車優先信号? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/66987029

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪電車に乗りました!:

« 妖怪電車を追いかけて | トップページ | 嵐電に電車優先信号? »