« 新塗装の電車をまた1輌作りました | トップページ | あえて無塗装で組んでみました »

国電タイプ自由型?

Img_5479 Img_5480 42000

毎度ご乗車ありがとうございます。

 GM製クモハ43とクハ47の車体を切り継ぎ加工してクモハ42を製作中ですが、この時余ったパーツを利用してサハを作ってみました。ただこれと同型の車輌はどうも国鉄にはなかったようで、「国電タイプ自由型」ということになりましたが、中間に連結して走らせたら違和感はないだろうと勝手に思い込んでおります(笑)。ちなみに床板はダイキャスト製の旧製品をそのまま流用、台車はたまたま家にあったTR11を何も考えずに履かせました。

|

« 新塗装の電車をまた1輌作りました | トップページ | あえて無塗装で組んでみました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/67115368

この記事へのトラックバック一覧です: 国電タイプ自由型?:

« 新塗装の電車をまた1輌作りました | トップページ | あえて無塗装で組んでみました »