« 10系寝台客車続々完成! | トップページ | 52004、75007相次いで完成です »

夏の盛りに軽便キハがもう1輌完成しました

Img_5484 Img_5486 Img_5488 Img_5487 Img_5489

毎度ご乗車ありがとうございます。

 軽便の夏にまた1輌新車が出来ました。形式はキハ1で、某模型メーカーの製品案内に出ていた自由形軽便気動車の車体イラストを鉄コレ用12m級モーターに合うようショーティにしました。先に完成したキハニ9と共に狭い運転場をちょこまかと走り回っています。

 今回のキハ1はこれまで作った軽便車輌とは違って二段窓なんですが、次は同じ手(=二段窓)の電車も欲しくなってきました。しかしながら先日購入した中古キットもまだ完成させてないし、作りかけで放置状態の車輌もあるし、毎度のことながら「モデルマニアに暇はない」のです(笑)

|

« 10系寝台客車続々完成! | トップページ | 52004、75007相次いで完成です »

京洛電軌特殊狭軌線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/66791106

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の盛りに軽便キハがもう1輌完成しました:

« 10系寝台客車続々完成! | トップページ | 52004、75007相次いで完成です »