« ラスト1輌は手間をかけて? | トップページ | 市電1000台計画(京都市電の話) »

旧型国電いろいろ作りました!

11430 Img_5760

毎度ご乗車ありがとうございます。

 中古キットシリーズ(?)の最後を飾るクモハ11430がこのほど完成しました。実車は山手線なんかで使用されていたようですが、模型では出身に関係なく17m車ばかりで編成を組んでいます。

72565 Img_5758 Img_5757

 これら中古キットとは別に、モハ72565も製作しました。これも中古品で数年前になると思うのですが車体だけで確か100円か200円ぐらいで購入したものです。はっきり言ってどこのメーカーの製品か全くわかりませんが(笑)、先に製作した茶色のモハ70等と共に京阪神緩行線の一員として6連または7連で走り回っています。

 この夏はほとんど旧型国電ばかり製作してきましたが、それもひとまず区切りをつけることになりました。しかし休む間もなく次の製作がひかえております(笑)

|

« ラスト1輌は手間をかけて? | トップページ | 市電1000台計画(京都市電の話) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/67447931

この記事へのトラックバック一覧です: 旧型国電いろいろ作りました!:

« ラスト1輌は手間をかけて? | トップページ | 市電1000台計画(京都市電の話) »