« 湘南色の流電編成が完成しました | トップページ | 旧型国電いろいろ作りました! »

ラスト1輌は手間をかけて?

Img_5735 Img_5736

毎度ご乗車ありがとうございます。

 夏にいろいろと購入した中古キット群も、いよいよ最後の1輌を残すのみになりました。車輌はクモハ11で、先日完成したオレンジ色のクハ16とペアになっていたものです。前にも書きましたがオレンジ色のクモハ11は存在しなかったようなので、ぶどう色でこれまで製作した同系列の国電の増結用として作ることにしました。

 プロトタイプにしたのはクモハ11430で、前面に幌があるのが気に入りました。最後の1輌だからというわけではありませんが、側板のドアをタヴァサ製のパーツに変えるなど、少々手間をかけて製作しています。




|

« 湘南色の流電編成が完成しました | トップページ | 旧型国電いろいろ作りました! »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/67404165

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト1輌は手間をかけて?:

« 湘南色の流電編成が完成しました | トップページ | 旧型国電いろいろ作りました! »