« 石山坂本線の秋2016~80型カラ―の700型~ | トップページ | 本当の最終電車は……(京都市電の話) »

やっとモーターが付きました!

Img_5852

毎度ご乗車ありがとうございます。

 今年の初め頃に作り始めたものの、その後長らく放置状態になっていた京都市電800型にこのほどようやくモーターが付きました。モーターはもちろん鉄コレの路面電車用です。あとCASCO製ジオラマ用フェンスを利用した救助網をつけましたが、今回はモーターに付属していたスペーサーに直接つけてみました。作る前は簡単でいい雰囲気が出せると思っていたのですが、いざ付けてみると「何か変」という気がしてならないんですよね(笑)

 でもまだ完成した訳ではありません。まだポールの取り付けが残っています。これが完成したらようやく私の公約(?)第1号が達成されたことになります。

|

« 石山坂本線の秋2016~80型カラ―の700型~ | トップページ | 本当の最終電車は……(京都市電の話) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/67724424

この記事へのトラックバック一覧です: やっとモーターが付きました!:

« 石山坂本線の秋2016~80型カラ―の700型~ | トップページ | 本当の最終電車は……(京都市電の話) »