« 軽便の駅を作っています | トップページ | 軽便レイアウトの地面を作っています »

京阪1801+1802が完成しました

Img_5888 Img_5890 Img_5892

毎度ご乗車ありがとうございます。

 京阪1800型特急車の1801と1802がこのほど相次いで完成しました。先に完成している1809と3連で運用しますが、実はこの編成にはモーターがないんですね。そのため以前製作した同じ特急車の1800型や1700型に増結させて使用する予定です。実際にはありませんでしたが、1800型特急車の6連や1800、1700混成の7連なんかも面白いかも知れませんね。模型ならではの楽しみで……。

|

« 軽便の駅を作っています | トップページ | 軽便レイアウトの地面を作っています »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/68039191

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪1801+1802が完成しました:

« 軽便の駅を作っています | トップページ | 軽便レイアウトの地面を作っています »