« 京阪1800型特急車を久々に増備します | トップページ | 久しぶりに大阪へ行って来ました! »

公約第1号(?)が完成しました

Img_5860 Img_5859

毎度ご乗車ありがとうございます。

「今年は京都市電の模型製作に取り組みたい」と1月の拙ブログで書きましたが、それから十ヶ月の時を経てやっとこさ1輌完成させることができました。800型872で、登場時のポール付をプロトタイプにしました。ポールは当初アルモデル製を利用するつもりでしたが、結局自作のダミーにしてしまいました(笑) 

 それからお知らせです。
 これまで拙ブログで時々京都市電に関する話を書いてきましたが、このほど「京都市電の話」という新しいカテゴリーを設けました。今まで「京都市電の話」の副題で書いてきた記事は全てこの新カテゴリーに移しました。拙ブログもいつも間にか記事が膨大な量になってきているので、整理の意味でもさらにカテゴリーを設ける必要があるかと思っています。

|

« 京阪1800型特急車を久々に増備します | トップページ | 久しぶりに大阪へ行って来ました! »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/67858641

この記事へのトラックバック一覧です: 公約第1号(?)が完成しました:

« 京阪1800型特急車を久々に増備します | トップページ | 久しぶりに大阪へ行って来ました! »